-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末とこれから
2012 / 07 / 16 ( Mon )
おはようございます!

土曜夜市の1日目もなんとか終えることができ、ほっとするのもつかの間で、昨日は父親の3回忌でした。

毎年7月は慌ただしい日々をおくってます。

土曜夜市の写真をアップしたかったのですが、写真撮り忘れorz

自分のリンクページにある、天神橋商店街のブログにいくつかあるのでそちらか見ることができます^^

なげやりですみません・・・。


今月いっぱいは市民祭の提灯台作成、担ぎ手募集、その他の準備打ち合わせで慌ただしくなるかと><

しかも、今回はHITさん(幡多を動画でPRしている組織です)が密着で取材に来てくれるようです!

今年の夏もまだ始まったばかり、倒れない程度に突っ走っていきます。

ノシノシ
09 : 39 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<市民祭はじまるよ!そして決心、富士山! | ホーム | 暑いですがなんとか頑張っています>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ryonosuke86.blog.fc2.com/tb.php/4-d036baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
