-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
市民祭はじまるよ!そして決心、富士山!
2012 / 07 / 23 ( Mon )
また長い間サボってました;

まあ、それだけ毎日が単調な繰り返しってことですよ^^

なかなかブログネタを探すのがへたくそな私です><

しかし、今日から本格的に祭りに向けて準備が始まります!

忙しくなるな~^^


ちなみに四万十市民祭は7月28日開催です。

去年から天神橋区のリーダーやらせてもらってますがなかなか大変です><

まわりの方々のサポートのおかげでなんとかできているだけ、実際は本当にダメリーダーです。

今年は去年よりましになることを祈ります。



それと、最近自分自身本当に精神的に弱いことに今更ながら気づき、祭りが終わったら富士山に登ることにしました!!

登山ほど嫌いなものはなかったのですが、登ってみると人生変わるとか聞いたので決心しました。

本当に単純でバカですwww

こんなことだから女にも騙され(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

高山病に気をつけて、行ってきます^^

また詳細書きます~

ノシ
08 : 45 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
週末とこれから
2012 / 07 / 16 ( Mon )
おはようございます!

土曜夜市の1日目もなんとか終えることができ、ほっとするのもつかの間で、昨日は父親の3回忌でした。

毎年7月は慌ただしい日々をおくってます。

土曜夜市の写真をアップしたかったのですが、写真撮り忘れorz

自分のリンクページにある、天神橋商店街のブログにいくつかあるのでそちらか見ることができます^^

なげやりですみません・・・。


今月いっぱいは市民祭の提灯台作成、担ぎ手募集、その他の準備打ち合わせで慌ただしくなるかと><

しかも、今回はHITさん(幡多を動画でPRしている組織です)が密着で取材に来てくれるようです!

今年の夏もまだ始まったばかり、倒れない程度に突っ走っていきます。

ノシノシ
09 : 39 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暑いですがなんとか頑張っています
2012 / 07 / 12 ( Thu )
今日も蒸し暑いですね><

相変わらずの食欲不振です・・・・

バナナのと豆腐が今の自分を支えてくれていますw

祭りが近いのでもう少し体力をつけておかなければ!


最近、辛いことも多いですが嬉しいこともたくさんあります^^

気力だけはしっかり持って、仕事に励みます!


ちなみに、今週と来週は天神橋商店街で土曜夜市が始まります。

自分もゲームコーナーを手伝うので良かったら足を運んでください^^

ノシノシ
16 : 08 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なぜ戻るボタンを押した!?
2012 / 07 / 11 ( Wed )
頑張って書いたのに、誤って戻るボタンを押してしまった><

気を取り直してもう一度!

今日は朝早くに目が覚めたので、ニュースで取り上げられていた四万十川のアザラシ(通称シマちゃん)を探しに行くことに!

下田方面、初崎方面へ行ってみましたが、悪天候もあり結局見つかりませんでした><

たぶん、もう太平洋の方へ向かって帰ってしまったのかな。




昼はいちじょこさんの会で、お世話になってる清水さんとPLOVERSにて昼食でした^^

清水さんはカレーうどんだったので服へのシミが心配でした;;

ブログもリンクさせていただいたので時々拝見させてもらいます~^^

ノシノシ
16 : 12 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめましてかな?
2012 / 07 / 10 ( Tue )
アメブロの方からお引越ししてきました!

MHFやバイク、その日にあったことを書いていこうと思います^^

よろしくおねがいします~!

15 : 37 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
